新着Pick
113Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
フィニッシュは、相手のワンツーに合わせた右。
右も怖いけど、左のリードジャブとフックも強烈。
攻めのバリエーションが多いし、決めパンチも多い。
足はよく動いて、踏み込みも速い。
相手はどうしたらいいかわからないうちにダメージが蓄積しますね。腕が二本ではなく、何本もあるように感じられるかも。
肩のフェイントからの右ストレート、真似したい(どこで?)
日本人が日本以外で防衛戦をするだけでも凄いのですが、それがラスベガスだから、異次元な話です。

ウイニングのグローブとミズノのシューズにメイドインジャパンを感じて嬉しかったです。
自分のパンチだけが相手に届くカウンターでの10カウントは、ボクシングを知らない人も興奮させるフィニッシュで、ラスベガスのメインイベントとして充分に魅せたと思います。

井上選手が残りの現役生活でどこまで連れて行ってくれるか、改めて楽しみになりました。
まさに世界級ですね!これだけ強いと、あとは、いかにライバルに恵まれるかという、自分以外の要素が必要になってきますね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
物凄かった。それにしても無観客は残念。ぜひまた来年以降ラスベガスにきてください!生で見にいきたい!
フジテレビが20時からやるってことだったのに、18時くらいのフジのニュースで結果を先に伝えてたのはなんだか不思議でした。
強い。体格以上に重いパンチ。
日本歴代最強では。
映像見ましたが全く危なげなかったですね。最後の右はスローで見るまでわかりませんでした。さらなる高みへ邁進していけると思います。
強かったですね。
最後の右のストレート見えなかったです。
ボクシングのWBA、IBF世界バンタム級統一王者井上尚弥選手が、WBA同級2位ジェーソン・モロニー選手との防衛戦に臨んでKO勝ち。おめでとうございます