新着Pick
389Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ここからも分かることは、iPhone 6以降の先行機種や競合との差別化の為のオマケ機能は、どれも殆ど必要なかったと言うことです。Face IDで、指紋認証を置き換えようとしましたが、以前から予想している通り、逆に指紋認証によってFace IDが無くなりそうです。
本当にちょうどいい時期に、ちょうどいい端末がでてしまった。つかってみれば、機能的にももうこれで十分で、10万円前後のハイスペック端末を買う理由もそれほど見つからないという人も少なくはないだろう。
iCloudなどAppleのサービスを全て享受でき、向こう5年ほどソフトウェアアップデートが受けられる、最安値の端末だから。

どう見ても賢い人はコレを買う。
安い端末を売ってサブスクに引き込む作戦に移行しつつありますね。
また、4Gで動画もスムーズに観られますから、5Gのニーズはまだまだ少なそう。
5Gに関しては、iPhone13が出る頃にはそこそこ普及段階になるのでは?


現在はiPhone2台持ちですが、非常に快適です。
AppleCare込み14万円程で買ったXS Maxよりも、中古の8が活躍している今日この頃。
Apple製品はリセールバリューが高く、比較的長く利用できるのがメリットです。

①中古で2万円くらいのiPhone8を購入し、旧楽天モバイル
②2年前に新品でiPhoneXS Maxを購入し、楽天モバイル
プレゼント用に買いました✋

業績

アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh(Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
215 兆円

業績