新着Pick
80Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この記事の内容だけでは、商品が優れていることと、テニス界の王者フェデラーが投資家でありインフルエンサーであるということ以外、正直成功要因がわからなかったです。

5年前の東京マラソンEXPOに出店した際には3日間で16足しか売れなかったOnが、現在、国内は約600店舗で販売中で、高価格帯ランニングシューズ市場においては米国と日本で成長率1位を獲得している要因は絶対に他にもあると思います。

個人的に調べてみてnoteなどで書いてみよう。
モデルサイクルが長いと、経済性はとても良くなる。モデルごとの開発費が大きく減る、製造期間が長いから習熟度が上がる、モデルチェンジしないから売り切るために値下げをするというのがなくなる。
それは分かっているのだけど、なかなかそれを実現できることは少ない。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売するアメリカの多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
207 兆円

業績