206Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これおもしろいですよね。ただ、1冊900円とまだ高いです。本のコスト(紙の原価は100円以下)から考えると、かなりふっかけているように思いますが、どうでしょうか。500円以下になれば、普段使いを考えられるのですが。。
品薄らしいのですがぜひ使ってみたい。目に優しそうです。
高校時代なら絶対買ってましたね(色分けしまくってた)

見かけたら買ってみようかなあ。
蛍光ペンなどどういう感じになるか試したいです。
スマホで夜に白黒が切り替わるダークモードみたいな発想ですね!目の負担が減りそう。気になります。
文房具マニアとしては、使ってみたい。
900円の価値あるかな?とは思うけど…
書き心地(紙質)を試してみたい。

それから、しばらく経ったら無印がODMで売ってたりしそう。
図の影の部分を黒で、光の部分を白で描くなど、光と影の表現ができる
分野:文房具
おすすめ度:★★★☆☆
キーワード:おもしろいが商売は別(1冊900円)

果たして、これを900円で買う人の市場があるのだろうか…

老眼になると、コントラストが低いと読みづらいので、高齢者にはきついですし…

とても、面白い発想だとは思いますが…売れるとは思えません。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
欲しい。

でも、すごく高い。

テストマーケティングなのかしら?
最近灰色の"ホワイトボード"増えましたよね
これは!!!!!
欲しい。
文房具・事務用品メーカー、主要ブランドは「キャンパス」シリーズ。オフィス家具、通販事業「カウネット」などの小売も展開し、3事業が中核。執務空間を一般に公開するライブオフィスも。
時価総額
2,889 億円

業績