新着Pick
242Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
東芝では、VRを通して、実在する人と会話しているのを
途中で、過去の映像とAIとの会話に切り替えて、
人はどこまでAIと気付かないか実験している。

これは、AIの性能テストの為にやっている。

また全員AIと言わずに、AIと人を混在させた
SNSを作っても良いかも知れない。

社内のTeamsにAIがいるが、AIと分かっているので
今一つつまらない。
むしろ悲しくなりそう笑
ここに投稿された情報をどう活用するかが見ものです
今時どのサービスもそうですが以下のような利用規約となっています。

7.1 当社は、お客様が本サービスに投稿した文章、画像、アイデアその他の情報(本サービスに関連してお客様が当社に伝達した一切の情報を含み、以下、「投稿情報」といいます。)をあらゆる態様で利用(編集または改変等を含みます。)し、または第三者による当該利用を許諾することができます。お客様は、当社および当該第三者による投稿情報の利用を、無償、無期限かつ無条件で許諾するものとします。
7.2 当社は、当社が必要と判断した場合、お客様に対して事前に通知することなく、お客様の投稿情報を公開の前後を問わず閲覧し、その全部もしくは一部を変更もしくは削除し、または必要に応じて政府機関その他の第三者に対して開示することができます。
7.3 当社は、投稿情報について監視、変更、削除等の措置を行う義務を負いません。また、当該措置を行う場合であっても、当社は、当該措置を行うに至った理由または経緯の説明はいたしません。
これはニーズある。。。!
分野:次世代SNS
おすすめ度:★★★★☆
キーワード:安心できる仮想空間

完成度に依存しますが、そこそこの完成度であれば、凹んだ時などに、そこにいくと癒やされる仮想空間にすることもできるかも。

当然のことですが、最初は課題だらけなので、そこまで負けずに前に進むことができれば、新しいものができるかもしれません。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
おおっ!
バンナムさんさすが。
SAOは攻殻機動隊と並んでIT技術の少し先の世界を映像化しているので、非常に面白いのですが、これを今の技術で実際にやって見てしまうのはすごい面白い。
早速使ってみよう。
自分以外AIのSNSに意味はあるのか。
もはや禅問答のようだ。
何を書いてもテンプレの称賛言葉しか返ってこないなら、それこそそんな世界にいたら精神が錯乱しますね。
やりましたけど4ポストで飽きます。
コンテンツ力とデータ活用でバンナムの右に出る業界があるだろうか、カプコンも好きだが、バンナムは携帯ゲームに強い、とんでもないデータ量だと思う。特にマーケティングにはかなり強いと思われる。

SNSにコンテンツAI、それもかなり期待できます。今後のアニメキャラクターは、AIで自律的に話したり呟いたりしだすと思います。擬似的な人口AIの誕生へ。
カウンセリングのAI化は確実に起きると思う傍証。SNSでもリアクションがほとんどない自分みたいな一般個人はなんか反応がある時点で嬉しいだろうし、書く時点で目的達成されているところもある。

話した時点で相談の目的が達成されているのと同じ。
株式会社バンダイナムコエンターテインメント(英語: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.、略:BNEI、バンナム)は、コンシューマーゲームなどのゲームソフトの制作および開発を行う日本の企業。バンダイナムコホールディングスの完全子会社であり、バンダイナムコグループにおける中核企業の一つ。本社は東京都港区。 ウィキペディア
株式会社バンダイナムコホールディングス(英語: BANDAI NAMCO Holdings Inc.)は、バンダイナムコグループを統括する日本の持株会社。 ウィキペディア
時価総額
2.14 兆円

業績