新着Pick
28Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
6度目の延期で21年度以降納入となってますが、実際に21年度では間に合わなくなったらどう発表するのか気になります。今のところ開発中止にはならずに続けるようですが。

私は昨日別件があり今朝載せました。しばらく飛行機に乗って取材に出る機会が限られてたので、たまに乗ると前より疲れる気がします。加齢の影響が大きいかもですが。
https://www.aviationwire.jp/archives/204625
コロナがどこまで影響しているか分かりませんが,ポストコロナとも言われる時代,今後,数年から10年単位で見れば,小型機の需要は拡大していきますので,やがて拡大方向への追い風になるでしょう.それまで継続することが必要です.M90の型式証明取得を完了させ,小牧でM100の開発を進めましょう.
コロナ禍によるスペースジェットの事業環境悪化が、事業縮小の号令には追い風になったのでしょう。加えて本業の機械事業が極めて不透明で、繰延税金資産の資産性に懸念が出ない様、締めるところは締めざるえないと理解しています。
先日下記で報じられていましたが、三菱航空機は、国産ジェットの開発規模の縮小と体制の刷新を正式に発表しました。
【国産初のジェット、人員半減へ 海外拠点閉鎖、三菱航空機】
https://newspicks.com/news/4985580
三菱重工大丈夫かな?

https://newspicks.com/news/4892889/