新着Pick
216Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
充電方法が気になりますね。
ウェアラブルの最大の敵は、充電UIです
アーバンリサーチの既存客層ではなく、この商品の目的購買による新規客層の獲得に繋がれば面白いですね。
マサチューセッツ大学のPhyjamaと同じ仕組みかな。

https://engineer.fabcross.jp/archeive/191001_phyjama.html
たとえば、これは、車載のナビゲーションと似ています。

それは「その時だけしか使えない」という制限です。

車載のナビゲーションは「クルマの中だけでしか使えない」、このパジャマは「着ている時にしか使えない」という制約があります。

Google Mapsであれば「いつでも、どこでも使えます」し、fitbitであれば「いつでも、どこでもモニタできる」ことを考えると、こういった制約付きの製品の難しさがわかります。

しかも、この価格であれば、fitbitの端末は余裕で購入できます。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
パジャマも良いですが、シリコンバレーで人気の本田圭佑選手やメンタリストDaiGoが利用しているOura ringもお薦めします。
スマートウエアで睡眠改善。スマートウォッチより、データがたくさん取れそう。お値段も3万円しないですし、本気で取り組みたい人には挑戦してみていいかも。
寝る時くらい脱デジしたい。。。
面白い!腕に付けて脈拍を測るより、全然良い!
いらない