新着Pick
49Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
お客様にご理解をいただきながら従業員の健康を守る。従業員のリフレッシュと安心がお客様へのサービス接客向上ににつながる。地域社会での他の商店とも共存できる。良循環モデルの構築は小売業として見習いたい。やはり企業は人と地域あってのもの。
このコロナ禍にあってライフの取り組みには学ぶことが多い。
重要。従業員だけでなく、店舗が休業することで地域のほかの店舗での代替購買にもつながり、こういう時に一人勝ちではなく共生は長期のために重要。
店頭の店員さんだけでなく、バックヤードの人、さらに、供給側の物流、ロジスティクスの人や卸の人も居ます。
シフトも組んでるはずなので、来客数増で、店員減は忙しい稼働では持ちませんね。
ライフの利用者です。
ポジティブなニュースが続き、お店に行きたくなってしまう。
混雑しないか心配なほど。

これを機に、エッセンシャルワーカーへの感謝がもっと伝わるようになるといいですね。
我々がSTAY HOMEできるのは、こうした場所で働く人のおかげ。
緊急特別感謝金しかり、お客さまの満足度を高めることと従業員の働く環境の向上をいつも上手く両立しているように感じます。
休日もばらけてますしいいですね。
【スーパー「ライフ」来店増加で全従業員に総額3億円の一時金】
https://newspicks.com/news/4819417
ネットスーパーは注文停止になるのかな。