新着Pick
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スマートウォッチでVISAタッチ決済とSuicaの両対応は、今のところGarmin Payだけだと思います。
対象の機種で最安のラインは35,000円~40,000円前後。

メインの時計としてGarminのInstinctを使っていますが、android Wearの様な幅広いカスタマイズやアプリの充実は無いものの、基本機能が優れていて満足している。
Visaタッチの対応カードが少ないですが、Suicaも使えるようになった事で、Garminのスマートウォッチに注目する人が増えそう。
Fitbit→Polarユーザーのワイ、涙目。
やっぱりGarminのほうがいいんかな。。。

ガジェット好きとしてはこれは魅力的に映る。
電車乗る機会少なくてSuica、Pasmo持ち歩いてないことも多く、いざ電車乗るときに持ちあわせなくて駅で買い直して4枚くらい手元にある。そういうのが無くせる気がする。
楽天がSuicaのシステム改修をして可能になったらしい?
台湾の会社だから
東日本旅客鉄道株式会社(ひがしにほんりょかくてつどう、英語: East Japan Railway Company)は、1987年4月1日に、日本国有鉄道(国鉄)から鉄道事業を引き継いだ旅客鉄道会社の一つ。通称はJR東日本(ジェイアールひがしにほん)、英語略称はJR East。切符の地紋には「E」と記されている。 ウィキペディア
時価総額
2.79 兆円

業績

ガーミン (Garmin Ltd.、ナスダック: GRMN) はアメリカ合衆国で創業されたGPS機器メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
2.03 兆円

業績