新着Pick
17Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いかに自己責任といえども、利回り目的で投資してきた投資家は大損失。前期の57円から今期は10円にフリーフォールであるのだから、安定配当が可能のようにうたってきた前経営陣の罪は重い。内田CEOにすれば思いきって下期無配にし、無駄なレガシィ断ち切った思いだろう。ただし、現経営陣は自らの責任を具体的に示せなかったことは残念。
株式市場の地合いも悪く、数字だけ見れば、株価値下がりはやむを得ないところでしょう。量から質への転換、固定費削減、新型車投入を、目に見える形で一歩ずつやって行かねばなりませんね。
時価総額:SUBARU(7270)21,898億円>日産自(7201)21,745億円=自動車セクターは利バランス起きそう(海外テスラ含め起きてる)。
前日発表した決算で今期の業績見通しを下方修正sし、期末の配当を無配としたことから日産の株価が下げています。
日産自動車株式会社(にっさんじどうしゃ、英語: Nissan Motor Co., Ltd.)は、神奈川県横浜市に本社を置く日本の大手自動車メーカー。通称とブランド名は日産(Nissan)。北アメリカやヨーロッパなどの50か国では高級車ブランドのインフィニティ(Infiniti)、また新興国向けには低価格ブランドのダットサン(Datsun)を展開する。 ウィキペディア
時価総額
1.67 兆円

業績