新着Pick
13Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
見た目で遜色ないと言うまではどうかと。かなりいい線に来たことはその通りだと思います。
ただし、クルマは動いてなんぼです。使って走って長く乗ってこそクルマの価値はわかります。この点で中国車はまだまだです。その差の分が価格の差なのでしょう。
尤も次世代車における競争はクルマメーカーの枠を超えて厳しい局面にあります。日本メーカーの業績にも陰りが見えています。今週は3Qの決算がピークを迎えます。速報しますね。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
21.6 兆円

業績

スターバックス(英語: Starbucks Corporation、ナスダック: SBUX)は、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店である。 ウィキペディア
時価総額
8.68 兆円

業績