新着Pick
117Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これをみるとあらためてfacebookのすごさを感じます。結局SNSが利用者も多く、利用時間も長い。そのアプリをマルチプラットフォームとして統合したところに強みが産まれましたね。次の10年でどう変化するか楽しみです
Facebookグループの圧倒的強さ >最もダウンロードされたアプリのランキングの上位4つは、Facebook、Facebook Messenger、WhatsApp 、Instagramと、すべて米Facebookが提供するSNSアプリだった。5位にSnapchat、7位にTikTok、10位にTwitterがランクインし、7本がSNSアプリだった。
Facebook ってダウンロードされるもんですか? Android の場合、標準で入っていることがほとんどな気がしました。

iPhone のダウンロード数はでかいかもしれません。
ダウンロードは、 FACEBOOKグループの圧勝ですか。確かに他に思い付きません。その一方で収益ではNetflixというのも納得ですが、Tinderが2位いうのが意外でした。結構つかわれているんですね。
10年間の、となるとだいたい把握しているものが多いですね。アメリカのアプリの強さが目につきます。
7本がSNSアプリ。
「米アプリ調査会社App Annie」🤩