新着Pick
722Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
‪日本勢の皆さま、本当にお疲れ様でした!
‪涙が止まりません。。。‬
‪準々決勝負けたとはいえ、史上初のベスト8進出!!
‪すごいです!!!かっこいい!!!

‪それにしても、、、南アフリカ強いなぁ…!!
特にディフェンスが鉄壁。。
‪ぜひ!南アに優勝して欲しいです!!

日本選手の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
感動をありがとうございます!!!
モールとラインアウトで相手が大分上でしたね。
でもみんなよく頑張りました。
次の世代に繋がると思います。お疲れさまでした。
感動をありがとうございました😊
4年前は「奇跡」だったのかもしれないが、今回は勝っても「奇跡」とは言われなかったはず。
けれど、南アフリカは強かった。
中でも、背番号9、スクラムハーフのデクラーク選手、身長170cm。
強くて速くて勝負勘がすごい。
キレキレすぎて、人間の枠を超えているように見えた。
日本代表、最後まで全力を尽くす姿に感動しました。
東京スタジアムにて観戦しましたが、すごい熱気でした。
ありがとうございました!
現地で観戦しました!

日本3-26南アフリカ!
負けたけど良い試合でした。南アフリカが日本を研究してきたことがわかる物凄く南アフリカの底力を感じた試合。4年前相当悔しかったんだろうなぁと思います。

これでまた日本がさらに強くなってくれるでしょう!!!
決勝トーナメント表に「日本」という文字があること自体が信じられない気分でしたし、決勝トーナメントに進出した日本代表を応援できるなんて、現役でやっているときには、生きている間にそんな日が来ようとは夢にも思いませんでした。

スコットランドに勝ったときは言葉にならないものが込み上げてきたんですよね。

この1ヶ月、本当にいいものを見せてもらいました。決勝トーナメントで戦う勇姿を見せてもらっただけで大満足。

今日が命日のミスターラグビー平尾さんも心の底から喜んでいると思います。

ひとことで言うと、南アが本当に強かったですよね。フォワードがスクラム、ラインアウトといったセットプレーであれだけ劣勢になったらラグビーはどうにもゲームになりません。今日だけは点が取れる匂いがまったくしませんでした。

ま、でも、そんなことはどうでもいいんです。今回の日本代表にはラグビーの素晴らしさ以上のものを教えてもらったので!
本当にありがとうございました!!

決勝は当初の予想通り、ニュージーランドと南アの対戦になりますね。

あー。ニュージーランドvs日本の決勝が見たかったなぁ〜
本当にお疲れ様でした。
試合前の黙とう、こういうタイミングでの試合、日本がどれだけ一つになり、盛り上がったことか。ただただありがとうございます!
会場で観ました。実力差はありましたが、それでもノーサイドになるまで戦い続けた日本代表選手達の闘志はしっかり伝わってきました。素晴らしかったです。
ラグビーワールドカップ2019を機に、ラグビーは確実に日本のスポーツの文化になったと思います。ありがとうございました!
残念ながら完敗でしたね。力の差を見せつけられました。

とはいえ、リーグ戦全勝、ここまでの熱戦の功績は消えませんし、目標のベスト8は達成しました。日本がここまでやってくれたからこそ、トップレベルのラグビーの凄みもよりはっきりと理解できた気がします。

W杯も残りの4試合。楽しみたいですね。
感想書くことできないくらい呆然としてた。
悔しいのも悔しくはあるが、その何倍も、このラグビーに巻き込まれ夢中になった日々が終わることの悲しみ。
サクラロス。
祭りは終わった。
週末ごとに本当に待ち焦がれ、驚かされ、感動させられてきた。
私の周りの小学生も、ラグビーを始める子が急増中。
ただもう、ありがとう!
この間の努力の総量を想うと、また涙が出てくる。ラグビー協会凄いぞ!平尾さんが見通してた未来が、一つ現実になりましたね。
本当にありがとう!!!
味の素株式会社(あじのもと、英語: Ajinomoto Co., Inc.)は、日本の食品企業。「味の素」は、同社が製造販売するL-グルタミン酸ナトリウムを主成分とするうま味調味料で、同社の登録商標(登録番号第34220号他)。 ウィキペディア
時価総額
1.02 兆円

業績