新着Pick
364Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
外食では「年商=有効顧客数×年間平均利用回数×単価」で数値を見ることも多いのですが、市場シェアを獲る以上に利用回数を高める顧客シェア増への取組みの優先度が高まっています。期間限定な分、どこまで利用回数に変化が出るかは今後の閑散期対策の参考になりそうです。
先日の吉野家のTwitterに応じた「肉レンジャー」にガストもいた。はなまるは、肉うどんで参加、はしてなかった…
ガストは、吉野家の呼びかけに毎回乗って、フットワークが軽い!
他の「肉レンジャー」はケンタ、モス、松屋。ケンタ、モスは価格が少し違い、松屋は流石に競合として近すぎる印象。
https://newspicks.com/news/3178945/
これは面白い取り組みですね。3、4回で元がとれるということなのでとても利用しやすいです。あとは生活圏にこの3店舗があるかですね。
キャンペーンとしては効果あるのでしょうね。
でも個人的ですが、、、ガスト、吉野家、はなまるうどんとローテーションでランチしたくない。
自分は、愛用家です!
この定期券は、ホントお得です(^^)
それがガストにも来るとは!
いきなりステーキや、バーガーキングにも、参加して欲しいですね〜
サイゼリヤ・日高屋・晩杯屋でも実現してほしい。
競争と共創。誰の何のためにが明確なら、競争も共創も歓迎です。
面白い流れ。サブスクリプション
スマートニュースのクーポンの方が便利そう。

業績

ジョナサン(Jonathan's)は、株式会社すかいらーくレストランツ(持株会社「すかいらーく」傘下の事業子会社)が運営する都市型ファミリーレストランチェーン。また、株式会社ジョナサンは、同社の子会社で、2011年12月31日までこれを運営していた企業である。 ウィキペディア

業績

業績