今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
92Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これ、今日きてびっくりしました。退会した覚えないのに。。
DAZNをとりまく運営はまだまだ課題山積ですね。。早く安心してJリーグを観えるようにしてほしいものです。
これは凡ミスだね。ダメだね。
前回はライブ配信の編成で障害。今回は会員DB系で障害。どうも完全に海外で使っている実績あるプラットフォームを日本に持って来たのではなく、いろんなものをつなぎ合わせている感じがしますね。これはベンダ連携大変そう。障害時の原因特定だけで一苦労でしょう。
やめてくれ量販店に問い合わせ来るんですよ…。

中の人には頑張ってほしいです。踏ん張りどころ。
これは会員の方は驚かれるでしょうね。本件は前回のトラブルの余波の様。
みなさんの期待も大きかっただけに、今回もお客様をしっかりサポートしてあげてほしいものです。
体制整っていないんですね…。早く収束しますように。
退会処理はビジネスロジックに乗っている部分なので、オペレーションではなく実装ミスな気がします。
あんまり例外ケースをテストできていないのか。笑
Perform Group PLC is the holding company of a group of digital media companies.

業績