新着Pick
870Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
ハゲましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いつもながら、楽しい鼎談でした。あと3時間くらいやっていたい感じでした。ありがとうございました。
【予告編 無料】佐山展生氏×堀江貴文氏×楠木建氏の「新春大放談」。NewsPicksの重鎮3人が今年も議論を戦わせます。テーマは8つ。8日連続でお届けします。本日、第1回(Round1)を公開(有料)。動画とテキストを合わせてお楽しみください!
確かに見る分には面白いと思いますね、ゲストをさらに呼ぶのは面白そうだけど時間が足りなくなりますね
読者のみなさま。新年あけましておめでとうございます。本年もニューズピックスをよろしくお願い致します。
昨年のご好評を受け、あの3人が帰ってきました。今年の鼎談も、大盛り上がり。

とりわけ印象的だったのが、堀江さんがかつて感じたという、強烈なプレッシャーの存在でした。

是非お楽しみ頂けましたら幸いです。
去年も大変面白かったので期待。それぞれが「それは違う」と自分の意見をしっかりぶつける対談って貴重。また、動画もあったので、人の意見の引き出しかたも大変参考になった記憶があります
興味深いアジェンダばかりの連載。とても楽しみにしています。
年齢も経歴も発想も違う3人の皆さんの鼎談となれば、毎朝が楽しみです。
楽しみな連載が始まりました!昨年も楽しく拝読させて頂きましたが、今年も興味深いテーマばかりでワクワクします(*^^*)✨

堀江さんの時代の最先端を行く未来的なお話も年々実現に近づいている気がします。現代社会に潜む課題もテクノロジーが解決することというのは少なくないのではないでしょうか。また佐山先生のお話には共感することが多いです。社会には色んな人がいます。決して切り捨てることなく共生していくためにどうしたら良いのかそのベストを探りたいです。そして、楠木先生の冷静に世間を見つめる視点にはいつも気づきを頂いています。堀江さんとも佐山先生ともまた違った独自な視点にユーモアがプラスされ何とも味わい深いです。

各回のテーマについて家族でも話合って自分なりに色々考えてみたいと思います。
全部の回が500人以上にPickされるような、また多くの方がコメントを残すようなマンモス連載になってもらいたいですね。
この連載について
独自の視点と卓越した才能を持ち、さまざまな分野の最前線で活躍するトップランナーたち。これらのイノベーターたちは今、何に注目し、何に挑んでいるのか。毎週2人のイノベーターたちに、さまざまなテーマで大いに語ってもらう対談企画。
株式会社ニューズピックスは、ソーシャル経済ニュース「NewsPicks」を提供する会社。2015年4月に、株式会社ユーザベースより分社化。 ウィキペディア