新着Pick
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ここのニーズも「古流したい」「友達を作りたい」ですか?

私は使ったことがないのでわかりませんが、SNSのような機能があるのでしょうか?
今や時代は「双方向性」???
最近やってないなぁ
またやってみようかな
石油王と言う名前でした
アジアへの展開、やるなら早くらないと。私の友人では、マレーシア人、ベトナム人、カンボジア人などFacebookライブを使う人がちらほら出てきてます。
んー、なんか衰退してきてる印象。
アジア圏に進出を考える際は、アニメや漫画が好きなオタク系の人たちに特化して戦略を打ってはどうでしょうか。各国でコミュニティを作って盛り上がっている事もあり、日本のようにご当地アイドル的な人たちも出てきているので、彼らのプロモーションツールとして拡大することができればまだ余地はあると思います。

ただ、彼らの情報共有手段がTwitterやFacebookなので、そのまま流れていってしまう可能性を考えると、既存のサービスプラスローカライズが必要だと思います。
累計配信回数3億回、ユーザー数1600万人。やはり凄いですね。海外進出も気になるところ。
ツイキャスでは木花清佳さんのピアノ弾き語り放送を見てます。
http://ameblo.jp/pasuta000/

放送中の番組一覧を眺めると、女子中学生が放送していてギョッとします。中高年が知らないコミュニティがそこには。。
同時配信者数1万人超えてくるって類似サービスでもあまり無いような気がする。全体の市場規模がまだ伸びてる段階で、たとえ一回の配信時間が短くてもパイが増えてくると自然と最初のサービスクオリティ次第でLTVが高まり、売上も立ってくると思います。引き続き全力応援したい!

業績