• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

WALK INSIGHTS(ウォークインサイト)顧客傾向分析サービス

walkinsights.jp
16
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • ユーザベース SPEEDAアナリスト

    ポケモンGOの通行量や店舗への影響の分析、超面白い!概要としては、ポケストップ前の通行量は上がったが、店舗内への流入はない(逆に店舗と合わせたキャンペーンやるとこれがかなり変わる?)。ポケストップじゃない店舗含めても、通行量が路面店3割、モールなどで2割増加。国民の健康には、かなり価値を出してそう(笑)。


注目のコメント

  • R UX担当

    ポケモンゴーしてる人見てたら分かるけど、顔あげてないよ。笑
    動作として顔あげることはあるけどそれは前の人とぶつからないように把握するためで全く通りのお店を個別で認識してない。風景としては認識してるけど。風景から個別認識にどう誘導するのか これからいろんなアイデアが出てきそうで楽しみ。


  • 今のポケモンGOだとお店の中に入るモチベーションはあんまりない。ちょっと違う仕掛けが必要だと思う。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか