新着Pick
1078Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
アメリカ版iOSアプリ入れておいてよかったです。すでに2匹ゲット!(仕事しろ。。)仕事に戻ります。

(追記)お昼休みに調べたらこんな便利なツールが。。。!
https://pokevision.com/#/@35.658027584,139.700428719
どこでマクドナルドが絡んでくるのでしょうか?

とりあえずダウンロードしてみようかな?
年甲斐もなくと言われそうですが(笑)
ポケモンGO日本上陸!早速ダウンロードしました。ポケモン2匹ゲットできました。ポケモンを見つけてゲットする瞬間が楽しいんでしょうね。(^-^)

GLOBISもポケストップになっている。来校者が増えるのかな。面白いかも。(^-^)
やってみました。やっと位置ゲーの時代が来たって感じですね。これが正解だったのかあ。。
お仕事中ですがとりあえずゲットしました。
因みにApp Storeで一位になっているPokemon go go goというのは中国製のパチもんアプリです。
釣られる人多すぎです(笑)
ついにキター!!と思ったらAndroid版だけか。
iOS版も早よ!今日は夏休みを頂いているのです。
[追記 10:29]
無事にダウンロード出来ました。
今晩から福島に行くので福島でどんなポケモンが捕まえられるのか楽しみ。
http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/
ポケモンやっている人Getだぜ!
と、渋谷の街を歩きながらさっそくポケモンGOをやっている人を見つける遊びを1人で楽しんでいる。会社員のおじさんから、女子まで様々!消費やPRのインフラ化されていくだろうなと。
1985年にスーパーマリオ誕生。
2016年にポケモンGOリリース。次の30年をどう築いていくのか夢想するのも楽しみ。
ついにやってきましたね。リリースの速報が流れた直後帰宅した主人が、外で多くの人がスマホをいじっていたのを見かけた様で、「ポケモン出たのかな」と言ってました。

ピッカーの皆様も既にたくさんの方がダウンロードしてみえるのですね。
ポケモン同様、NewsPicksへのコメントも宜しくお願い致します(^0^)/
Wifi利用しているのにiOS版、重い!笑

今週末は森に出掛けますので、ゲットしてきます。
任天堂株式会社(にんてんどう、英語: Nintendo Co., Ltd.)は、主に玩具やコンピュータゲームの開発・製造・販売を行う日本の企業。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
5.42 兆円

業績

Niantic, Inc.(ナイアンティック)は、アメリカ合衆国の企業である。モバイル機器を用いた位置情報アプリや位置情報ゲームを製作している。 ウィキペディア