新着Pick
67Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
珍しく会社のブログを書いてみましたー。
今、米国のGoogle I/O 2016に出張に来てるのですが、日本のメディアがほぼ取り上げないであろう、カンファレンスでの最新のWeb技術について書きましたよ-。

(追記)
イベントレポなので技術要素は少ないので、気軽な気持ちで見てください(笑)
T Takuさん、ご指摘ありがとうございます!恥ずかしい。。サーバー接続が面倒で、こちらは夜中なので、諦めて寝ます(^^;)

(追記2)
T Takuさん、修正しました!ご指摘ありがとうございます!
普段ブログにはコメントされないOkaさんにコメントいただいた、感激( >_<)

さて、最終日、残りはVR系を中心にセッション巡ります-。
人気 Picker
柴山さん、有難う御座います!アプリがユーザーに近いので注目されるが、こういった基盤が整備されることがUXの改善が全体として起こるためには重要。やはりサクサクは重要、速さは正義。
あとGoogle ♡ the webの画像が「らしい」、自分も大好き!
キャバ山さんの”現地のキャバ事情”記事も楽しみにしています!
素晴らしい、柴山さんありがとうございます。一企業がこれだけやって、発表内容に興奮する、Appleといい凄いこと。IR、マーケティングという観点からもとても勉強になります。
臨場感のあるレポート。絵文字を使ったスライドかわいい。
株式会社リクルートホールディングス(英語: Recruit Holdings Co.,Ltd.)は、求人広告、人材派遣、販売促進などのサービスを手掛けるリクルートグループの持株会社である。江副浩正によって創立された。 ウィキペディア
時価総額
7.29 兆円

業績