新着Pick
148Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
8G1980円か12G2680円か。。。悩む。
日本通信外して自分でMVNO。
ずいぶん早い決断。
これはいいな。帯域がしっかり確保できたものであるなら非常に魅力的。ちょっと細分化しすぎて選びにくいのは玉にキズ、かもしれませんが(^_^;)
これ、月単位でプランを行ったり来たりできないのかな?
もし出来るなら、日本に行くときはデータ容量の多いプランにして、海外にいる間はSIMカード維持のために480円なら惜しくないんだが。

(追記)
プレスリリース読んだら、プランの行き来は可能のよう。
毎回日本へ行く度にプリペイドSIMを手配するのが面倒だったので、これに変えようかな。
つい最近、今まで使っていたSIMの容量UPと追加SIMの手続きをしたら、来月まで反映されないので別の会社のSIMを新規で契約して来週には届きそう。
音声SIMでなければスイッチングコストはゼロに近いですね。
これだけ細かくするなら従量制にして欲しいところ。まだほとんど出てきていないのは事業者側の利益視点でしかないと思うのですが。
すごく魅力的だけど、これだけすごいと、速度への懸念しか無い。。。
イオンモバイルかなり攻めてきませいたね。1GB/480円〜。iPhoneのSIMフリーもしっかり意識してSIMカードのプランも充実させてきている。どうやら3年以内にナンバーワンを目指すらしい。
20GB,30GB,40GBのプランがあるのは相当面白い!契約したら使い切るように廃人化して海外ドラマ見ていそうだけど。
イオンリテール株式会社(英語: AEON RETAIL Co., Ltd.)は、日本の大手流通グループ「イオングループ」に属する、本州と四国で総合スーパー(GMS)およびスーパーマーケット(SM)の「イオン」などを運営する企業である。 ウィキペディア
イオンフィナンシャルサービス株式会社は、イオンの子会社で、イオングループの金融事業を統括する金融持株会社(中間持株会社)である。 ウィキペディア
時価総額
2,115 億円

業績