新着Pick
144Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
そんなもんかー
iPhone6cに期待です
人気 Picker
これが春に発売との噂の4インチiPhone6cへの布石とも取れます。その方向を期待したい。
半減だろう。

1000万/月
日本を含む液晶その他部品供給者には痛手になっているだろう。シャープの先行きにも影響する話か。
ちなみにPicks上で、最初の減産の噂がPickされたのは、自分が調べた限り昨年の11/1と2ヶ月以上前。
グーグルがアップルを抜いて、時価総額世界一の企業となりそう。
毎年モデルチェンジをするというビジネス手法が、スマートフォンでも、もう限界にきているのかもしれませんね。
安くしてくれるといいのだが、そうはいかないのがブランド戦略とファブレスの体質。
ある程度先進国で行き渡ったんでしょう。今後ハードはカイゼンメインで良い
iPhone 6cにどれだけ需要があるのか見えてこないが、iPhone 7?と合算して、2016年は過去最大の販売台数だったという、成長アピールの為の布石とも取れます。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品・デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発・販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ (Apple Computer, Inc.) から改称した。アメリカ合衆国の主要なIT企業である。 ウィキペディア
時価総額
98.0 兆円

業績