新着Pick

寝耳に水だった国民投票-ツイッターで知り交渉の雰囲気が一変

www.bloomberg.co.jp
ギリシャの チプラス 首相は支援の条件である緊縮策受け入れをめぐり国民投票実施を発表したが、「寝耳に水」だったのは、他でもないブリュッセルにいた同国の交渉チームのメンバーたちだ。
27Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ギリシャ政府の稚拙さばかりが目につきますが、老獪なEUと渡りあえるのか当初から疑問符がついていましたがその通りになりましたね。
マクロ的にはドイツに問題があると思ってますが、それに乗せられるギリシャの問題だとも言えますし。
日本もこうならないようにという戒めにしなければいけませんね。
どういうプロセスで、国民投票する方針がきまったのかが気になる。交渉現場としては、合意に達しつつある状況だったとのこと。
何があったのか。。。通常、政府の発表というのは事前に十分な根回しがあるはずですが。
こんらんしまくりやね
ギリシャ国内自体がいかに混乱しているのかが良く分かる…
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角文字なので半分の140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
3.62 兆円

業績