• 特集
  • 動画
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験
マーケティングの「外」から学ぶマーケティング

マーケティングの「外」から学ぶマーケティング

フォロワー1479人
14本の記事
マーケティングのノウハウではなく、その思考を広げ、深めるコミュニティ。マーケティングの「外」からヒントを共有します。
黒澤 友貴のアイコン
黒澤 友貴
ブランディングテクノロジー(株) CMO/マーケティングトレース主宰
フォロワー1479人
14本の記事
マーケティングのノウハウではなく、その思考を広げ、深めるコミュニティ。マーケティングの「外」からヒントを共有します。
DE&Iとブランディングの関係性について
全体に公開
世界的に注目が集まっている「DE&I(Diversity, equity, and inclusion)」の考え方とブランディングの関係性について最近考えたことを書いていきます。 DE&Iとは?を改めて DE&Iとは何かを最初に整理します。 Diversity(多様性) 組織や社会における人々の多様な背景、特性、経験を指す。これには人種、民族、性別、年齢、宗教、障害、性的指向、教育背景などが含まれる。 Equity(公平性) 全ての人々に公平な機会と結果を提供することを意味する。単なる平等ではなく、個々の状況や必要に応じた支援を提供し、公平な結果を達成することを目指す。 Inclusion(包括性) 多様な背景を持つ全ての人々が尊重され、価値を認められ、積極的に参加できる環境を作ることを指す。

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか