5Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
インティマシーコーディネーターって知ってますか?

「インティマシーコーディネーターとは、映画やテレビドラマ、配信作品などの制作現場で、ヌードやキス、セックスといったインティマシー(親密な)なシーンの撮影をサポートする職業です。演じる俳優と、監督やプロデューサーなど制作側との橋渡しとなることで、俳優の安全と安心、そして作品を守ることを目的としています。」

人権問題をいろいろな軸から考えるようになった時代だからできた仕事、とも言えるかもしれませんが、もっと映画やドラマがおもしろくなるために必要な職業だ、ということも記事に書いてあります。

インティマシーシーンで困るのは実は男性の俳優、とか、子役にきちんと理解して演じてもらうためにスタッフも一緒になって性教育を学んでもらった、など、とても大切な仕事であることもわかります。

さまざまな映画媒体で映画評、解説をしていらっしゃるISOさんがインタビューをしてくれたという贅沢な記事です。
よかったらぜひ読んでみてください。
Netflix's relatively simple business model involves only one business, its streaming service.
時価総額
35.8 兆円

業績