新着Pick
85Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
一つのコンセプトをブレずに誠実に提供されています。
このコンセプトに納得、共感されている方には、素晴らしい住まいになると思います。

反面、多様なニーズには応えにくいかと思います。
僕とは全く逆のアプローチ。

住まいに求めているものは、人、家庭で様々。
その中で、施主の希望の裏にある本当のニーズはなんなのか、そこを何とか引き出し実現しようと努力しています。
だからこそ、以下の一文は許せない。

「施工主の求める「夢のマイホーム」をかなえる方が楽だろう。住みたい土地に、部屋数の多い間取りの家を建てれば済む。」

冗談ではありません。
そんな安易な発想で設計していると思ってほしくありません。
多くの設計事務所は、その中で暮らす人の幸せを考えて設計しています。
うーん、ライフスタイルの変化なんて予測不可能だろうに
浜松で木を基調にした素敵な家を建てた友人は、実はここにお願いしたとのこと。いつもフェースブックでシェアされる自宅風景は開放的で子供の教育にもよさそうだなあ、と見てました
すごい!
こういったお家は財産になります。絶対長持ち。
その信念とそこから副産物として生まれたメリット、素敵です。
会社は1フロアの方がコミュニケーションが円滑になる。家も一部屋に。
自分でこだわりがなければこの家がいいのかな。個人的にはタイプじゃない。
これは愛の物語。
第一三共株式会社(だいいちさんきょう)は、東京都中央区日本橋本町に本社を置く、日本の製薬会社である。 ウィキペディア
時価総額
4.02 兆円

業績