• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2022年12月31日(土)

note(ノート)
37
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • 小売関連@アジア

    こんばんわ。今年は3年ぶりに家族と一緒に年末年始を過ごせます。大人は紅白。子供はタブレットでYouTubeですわ。

    2022年は色々と部署異動もあり〜の、マーケティングリサーチや農業に関わってた感じです。何もわからないままやってきた感じです。

    仕事ではなかなか満足いかないことも多かったですが、プライベートでは家族とほぼずっと一緒にいたので得るものも成長ありました。今年1番の成果は、毎日、自分のお弁当を作り、娘が弁当が必要な時は毎回作ったことでしょうか。

    何かしら成長があったんで良い一年としましょう。


注目のコメント

  • IT会社 ICS/OTセキュリティ技術営業

    おはよう御座います。
    土曜日です。
    2022年も今日で終わり(大晦日)

    昨日やり残した仕事
    業務外でしたが、お世話になった別部署の同僚2名にお礼メッセージを送りました。即「元気をもらいました。」と返信が来ました。その返信が僕に元気と勇気を頂きました。

    今朝何気なくテレビをつけて
    テレビ朝日「還暦で歩む医師への道」
    https://www.aba-net.com/special/kanreki_doctor/
    この先人が
    この方
    62歳で主婦から医師に 猛勉強で「一番戻りたかった場所」へ:朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASQ824V6NQ7ZUTIL00Q.html

    来年私は58歳 まだまだ社会貢献していかないと

    今日は、新年の準備と衣類の断捨離残りを終えて、2022年終了です。いつも通り早寝します。

    今年も大変お世話になりました。
    良い年をお迎えください。

    では
    今日も新しく
    日々感謝


  • 元格付会社

    おはようございます。2022年もあと1日になりました。

    削除を日記の一部として書き始めて半年くらい。おかげでこの歳になってやっと日記らしきものを書く習慣がつきました。
    誰かがこんな駄文でも読んでくれると思うとちょっと励みになるんですね。

    ただ、逆に見られてると思うとかっこつけたがるというか、日記の代わりなのに自分語りができなくなってる。書くためのネタ探しするのは本末転倒かなあとも思います。
    来年はおそらく会社勤め最後の年だし、もう少し内面と向き合ってそれをネタにしてみようかな、と。ちょっと早いですが皆様良いお年を。

    PS 昨日のNFL、DAL@TENはやはり実力通りDallasの勝ち。前半はターンオーバーを犯して拙攻を繰り返してましたが後半に差をつけました。
    Titansは一週間前に契約したばかりのDobbsがQBとして先発。そこそこ健闘してこれなら次週のJaguars戦にも使ってもらえそう。

    Wordle 560 3/6

    ⬜🟩⬜⬜⬜
    ⬜🟩⬜🟩⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩
    今年最後の言葉は多様性の時代に死語になりつつある言葉でした。マッチョとかそれに類するのは今時はやらんよね。


  • CAP高等学院 代表

    おはようございます.

    あっという間に今年も終わりですね.
    今年成し遂げたことといえば,年間1日平均10,000歩くらいで,他にこれと言うくらいのものはありません.

    『イメージの心理学』(河合隼雄著)の中に「相当なことをしたと思う人でも,宇宙の広さに比べると無に等しいことを知るだろう。」と書かれています.
    この後には「このあたりのことにうすうす気づいてくると、自分の存在価値を見出すために、安易な『神話』でもつくり出すより仕方がなくなって、『若いときには』自分はどうした、こうした、というような安価な『神話』を語って、近所迷惑なことをする。」と続きます.

    だから,変に声高らかに,「俺はこれを成し遂げた」みたいなことは叫ばずに,先ずは行動していくことを来年もしていきたいと思っています.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
    そして,良いお年をお迎えください.


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか