• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2022年12月30日(金)

note(ノート)
36
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


注目のコメント

  • 商社 事業開発/大日本独身党 クアラルンプール支部長

    おはようございます。
    本日仕事納めです。仕事始めは3日からなのでほぼ普通の週末ですが、社内も社外も普段より休んでる人が多かったりメールの数も少なかったりでなんとなくのんびりムードです。
    売上ものんびりムード・・・

    今年は公私ともに、そして社会も、激動の1年でした。

    ハイライトは盲腸(からの腹膜炎)の手術をした1か月後にキナバル山に登ったときかなぁ。仲間はみな私が盲腸になった瞬間リタイヤを確信したそうです。レバーとアスパラ(とかつおぶし)が良いと聞いてひたすら食べてました。
    あとダイビングを始めたとたんにハマってアドバンスのライセンスを取ったりしました。遊ぶ時間がいくらあっても足りん。

    来年は、
    ・3月までの正念場をなんとか乗り切る
    ・%※&*@(仕事面でいろいろあるが、書けない)
    ・読書と勉強の時間をもっと取る
    ・リンジャニ山登山 https://bit.ly/3C6HgYw
    ・シパダン島にダイビング。ラジャアンパッドにも行きたい。できればティオマンにも再訪 https://www.timeout.com/singapore/travel/the-best-diving-spots-in-southeast-asia
    ・KLマラソン出場

    …すでに2023年の365日では足りない予感。2024年の日数を前借りできないかしら…(東南アジア人的発想;たまに休暇を前借りしようとする人がいる)


  • IT会社 ICS/OTセキュリティ技術営業

    おはよう御座います。
    金曜日です。
    12/30 今年も残り2日です。

    昨日は、部屋の模様替えレイアウト変更しました。
    来年は在宅勤務縮小になりそうですが、
    在住ワーク用プチ個室(スペース)を設けました。本棚+デスクを壁側に向けて見ました。本棚地震が起きたら、ヤバいかな。

    サムライマックのCM 岸谷五郎さんのセリフ良いですね。
    「この道を選べば正解なんてないし、選んだ道を正解にしていくしかないよ。自分でさ」
    https://www.advertimes.com/20221228/article408059
    とても勇気が出ます。
    それでも僕はビックマックです。*サムライバーガーは食べた事がありません。

    先程やり残した事を思い出しました。

    では
    今日も新しく
    日々感謝


  • CAP高等学院 代表

    おはようございます.

    年末年始のオンライン個人指導が昨日から本格化したのと同時に,プロレス三昧もスタートしました.
    第一弾として,スターダム両国国技館大会をペイパービューでライブ視聴しました.
    今年は所属レスラーだけでなく,他団体からの参戦も多く,バラエティ豊かなラインナップで見応えがありました.
    メインイベントの朱里vsジュリアまでの構成がとてもよくできていました.

    そして,メインイベントの試合はここまでやるか!というくらいの熱戦,30分1本勝負で,試合時間は29分51秒.激し過ぎます.

    両選手ともスターダム生え抜きの選手ではありませんが,スターダムという団体を盛り上げて,引っ張ってきたことは間違いなく,その気持ちが思い切り出ていた試合で,素晴らしいの一言です.個人の努力はもちろんですが,彼女たちがスターダムという団体を牽引し,選手一人ひとりを成長させた気がしています.他団体からの選手にもかなり魅力的に感じられ,参戦したくなる団体に成長したと思います.

    本当に面白かった.

    ここからは元旦にNOAH,1月4日に新日本プロレスと続きます.今回はいずれもライブ配信の視聴ですが,来シーズンはどれか現地観戦したいですね.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか