• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

「遊びのつくり方」が全業種の必修科目である理由

note(ノート)
5
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


選択しているユーザー

  • 株式会社ウサギ おもちゃ開発者/代表取締役

    Twitterで連載されている「 #遊びのつくり方 」のコラムが、これからの時代エンタメ業界などと全く関係ない人にもどう仕事に役立つのかを解説してみました。
    ・遊びとは、「遊戯」と「ゆとり」
    ・消費者の購入意思決定理由はすべてそのどちらかだった


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか