新着Pick
5Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これofこれ。

『自分がするべき仕事をしたり、自分にしかできない能力を発揮すれば、他人が距離を縮めようとしてくる。そうなればあなたが応じるか、応じないかを決めることができる。それが主体的に生きるということだ。
人との距離は、じつは自分一人で自分を磨いてつくるものなのだ。』
関連記事一覧
「勉強をやり抜ける人」がもつ超基本スキル。もっと学びやすくなるための “4つの習慣”
STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア
223Picks

テレワーク中、「会社にはいえない過ごし方」をしている人は6割 何をしている?
ITmedia ビジネスオンライン
92Picks

会話中どこを見るかで、育ちがわかる。 育ちがいい人は、どこ?
Diamond Online
88Picks

シフト勤務の人は要注意「なんとなく調子が悪い」の続く人がまず疑うべき"ある病気"
PRESIDENT Online:プレジデント社の総合情報サイト
58Picks

共通テスト流出に中継役の男、女子大生「手伝ってくれた人いる」…2人を書類送検
読売新聞
23Picks

仕事量はほとんど同じなのに「忙しそうな人」と「余裕のある人」の決定的な違い(プレジデントオンライン)
Yahoo!ニュース
15Picks

Deloitte Digital Cross / 人と人の“間”にこそ価値が生まれる「プロセスエコノミー」 - Deloitte Digital
Deloitte Digital
11Picks

30歳「焦って転職して失敗する人」と「辞めても辞めなくても活躍できる人」の差 - マンガ転職の思考法
Diamond Online
4Picks

「話がトントン拍子に進む人」に共通する、先回り思考術とは? - 中野豊明 さらば!コンサル
Diamond Online
4Picks

「手帳」で変わるスケジュール管理。できる人が必ずメモすることは?
ライフハッカー[日本版]
4Picks