新着Pick
36Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
蹴りを捨てるのびっくりですが、楽しみにしています!
拳のみの勝負!
へっ?そうなんですか!?

まだまだ若いのに輝かしい自分のキャリアをいったんリセットして拳だけの世界に飛び込むという覚悟なんですね。ただただ敬服。
K-1初期に活躍したマイク・ベルナルド選手は、K-1の後、ボクシングのWBFという団体の世界チャンピオンになっています。
そのマイク・ベルナルド氏は、もともと剛柔流空手の経験者。

マイク・ベルナルド氏が表紙の「格闘技通信」をケープタウンの空港で読んでいた縁で、彼の同級生に学生時代の話を聞けたのはよい思い出。
ずっと言われていた話ではあるのですが、終わりが見えることで彼の格闘技戦に厚みが増すように思います。

TBSの番組で放送したとのことはボクシングもTBSでの放送だと思ってしまうし、着々と進んでいるのだなと感じます。あとは練習環境をどのようにしていくかが気になっています。
駆り立てられる様に違う世界にチャレンジする。冒険家、スポーツの分野でもかつて何人かいた。自分の可能性を試したい渇望。できるはずだ、できる気がする。頭の中には勝つ自分の姿しかない。それに向かって、ハードワークに耐えチャレンジし続ける自分が好き。そして、何より楽しいのだ。僕の想像では、こういう人は徹底して自己効力が高いのでしょうね。羨ましい。
那須川天心が来年3月にキックボクシングを引退し、ボクシングに転向すると宣言。どの階級で勝負するのかとても気になるところです。どの階級でも日本人にも強い選手が揃っているように思いますし、ボクシング界がさらに盛り上がることが期待できそうです。
ボクシングの方が圧倒的にマーケットがデカいですし楽しみ。武尊選手とのマッチも本当に楽しみ。