メニューを開く
ニュース
マイニュース
特集
番組
トピックス
学び
探す
ログイン
プレミアムを無料で体験
バイトダンスのゲーム事業にすでに2000人ものチーム ようやく大作タイトルを発表か
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
・
2021/03/30
5
Picks
アプリで本文を読む
このまま本文を読む
保存
おすすめ
本文を読む
保存
おすすめ
コメント
注目のコメント
Wang Yingying
フォロー
2020年4月時点で同社のゲーム事業はすでに1000人以上の人員を抱え、2020年末にはさらに1000人増やしたという。
1
PICK
アプリでさらにコメントを見る
新規登録・ログインしてすべてのコメントを見る
Download_on_the_App_Store_Badge_JP_RGB_blk_100317
トップ
『バイトダンスのゲーム事業にすでに2000人ものチーム ようやく大作タイトルを発表か』のコメント
マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか
いいえ
はい