新着Pick
154Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
年会費と書くと高そうに聞こえるけど、中身読んだら50万円分相当の限定チケットとか非売品の直筆サイン付きグッズとか、しっかりそれ相応のリターンあるので割と良心的な値段設定な気がした。
日本のプロスポーツ界の新たな形、新たな存在感が出て来たなと感じます。楽天ならではでもあるでしょう。価格設定など、他のチームとは違うデータを元に計算されているのかなぁとも思います。IT系の企業が球団を持つことによって、プロスポーツ、プロ野球のマーケティング戦略は確実に変わりましたね。野球本来も変わって欲しいですが、
スポーツを″ささえる″新たな手法ですね。まだまだスポーツの価値は表層化しきれていません。親会社がIT系が業績が良い事を鑑みると、やはりスポーツ界にもイノベーションの発想が必要ですね。スポーツ界からどんどん新たなサービスを発信しましょう‼︎
やっとこういう商品を堂々と売れる時代になってきた日本も
さすが楽天!マー君のファンではないので、私は興味ないですが、多くの人が買うのであれば、需要あるってことですからね。「現状維持は退行」、どんどん新しいトライしていきましょう!
薄利多売ではなく、いいものを適正な値段で。
180万とう価格設定で約4分で完売。個人の力と金余りを感じる出来事でした。もしかしたら1年だけの復帰になるかもしれない。10人というプレミアムな体験は180万というかかであればお買い得なのかもしれない。

業績