今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
41Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そう言う方々は従来プランをどうぞ、と堂々としてれば良い。


え?コレマジでやるの?無茶苦茶ですね。
『総務省の有識者会議で携帯メールの持ち運びについて検討が進み、22年夏までに持ち運びが実現できるよう求めていくとみられる。』
メールの継続利用に実費の手数料をとれば済むのではないか。それだけの話だと思います。
SPモードコンテンツ決済サービスに対応した一部コンテンツは、支払い情報をahamoに引き継ぎ不可のため、一旦解約となってしまう。
長期契約による優遇などがあるサービスではリセットされるかもしれません。
サービス提供側で継続扱いにしてくれると良いですが、対応出来ない場合は諦めるしかないのかな。

数ある料金プランの一つに見えて、実はそうではない。
成り立ちに起因するものだけど、その弊害がサービス開始後、徐々に表面化していくのでしょうか。
「前向きに考える」と、アハモでも携帯メールが利用できる可能性を示した。

って、しなくて良いのではないか。今どき形態はメールなんて使ってある人を対象にしないことで廉価にしているんでしょ。
キャリアメールを使えるようにした方がドコモからの流出を防げるかも。ahamo.jpのキャリアメールを用意したら、既存プランからの流出を抑えられるかも。
これがニュースになるのが意味不明。サービス落として安くしてくれるが、「安いけどサービスが」ってだったら選ばなければいいだけ。いつからヤクザみたいな買い物する人ばかりになったんですかねぇ。
契約数で国内トップの移動体通信事業者。携帯電話サービスを中心とした通信事業のほか、動画・音楽・電子書籍配信を行うdマーケットなどのスマートライフ事業、携帯補償サービスやシステム開発を行うその他事業を展開。中期的に5G通信を軸としたサービス展開拡大を目指す。

業績