新着Pick
65Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
この勢いで、ラグビーにもお願いしたいところ。
横浜本拠だとキヤノンか。
人気 Picker
19%という数字は持分法による連結決算組み入れ義務が発生しないギリギリの数字。

恐らく野球とバスケで培ったノウハウの適用性を見極めつつ、親会社の財務諸表と株主への影響も考慮に入れた上で段階的に株式保有率を上げていく方針なのでしょう。

とにかく楽しみな動きですし、DeNAが日本の三大プロスポーツチームを保有する会社となる道筋がハッキリと見えましたね。
DeNAがSC相模原の株式19%の取得とトップスポンサーとしての協賛。今後が楽しみです。
これは非常に楽しみな動きですね。
競技間のシナジーをどこまで活かせるか、とても貴重なモデルケースとなりそうでな予感です。
スポーツ×ビジネス的にも大変興味深いです。
神奈川県をどんどん盛り上げていってほしい。そして、ゆくゆくは本社もぜひ横浜市に移転を!
株式会社ディー・エヌ・エー(英語: DeNA Co., Ltd.、以下DeNA)は、東京都渋谷区に本社を置く日本のインターネット関連企業。モバイルゲーム開発・配信を主業としつつ、SNS運営や電子商取引サービスなどを行う。また、傘下にプロ野球の横浜DeNAベイスターズ、プロバスケットボールの川崎ブレイブサンダースを保有する。 ウィキペディア
時価総額
2,854 億円

業績