新着Pick
18Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
映像からみて、前方のエンジンのブレードは回転していて、全て見えませんが破損していないように思います。一方で、後方のエンジン本体部分に炎が見えますので、ここで何らかのトラブルがあったものと思われます。エンジンの不具合や火災は、鳥を吸い込むバードストライクをまず疑いますが、ブレードが回っているように見えるので少し違うのかなと思います。

映像からくる衝撃度が大きいトラブルですが、飛行自体はもう片方のエンジンが機能しているので飛び続けられたと思います。ただ、エンジンから主翼にかけては、燃料や油圧の配管が配置されており、やはり炎が出るようなトラブルが、危ない状況であることに変わりありません。検証が待たれます。
ボーイング(英語: The Boeing Company)は、アメリカ合衆国に所在する世界最大の航空宇宙機器開発製造会社。1997年にマクドネル・ダグラス社を買収したため、現在アメリカで唯一の大型旅客機メーカーであり、ヨーロッパのエアバス社と世界市場を二分する巨大企業である。また旅客機だけでなく、軍用機、ミサイル、宇宙船や宇宙機器などの研究開発、設計製造を行う。 ウィキペディア
ユナイテッド株式会社(英語: UNITED, Inc.)は、インターネット事業・ネット企業育成を手がける博報堂DYホールディングスグループの企業である。 ウィキペディア
時価総額
307 億円

業績