新着Pick
27Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
現代自動車の車は昨年からアメリカと韓国でリコールが相次いでいた、エンジン停止、出火の危険などが理由だった。今回は、現代自動車が企業の命運を賭けている電気自動車の中の電気バスから出火したのだから世界の注目が集まりそうだ。
バッテリーは、TeslaかCATLで勝負あった感じですね。

LGはSamsungは、発火の問題が心配です。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
コナと同様に全台リコールですかね。
https://newspicks.com/news/5620732/

コナより台数少なく、自治体所有で管理しやすいですしね。
現代は、昨年10月、ショートのリスクがあるとして同社の電気自動車「コナ・エレクトリック」2万5564台を国内でリコールしていたそうですが、「韓国当局はリコールが適切だったか調査を開始した。リコールでバッテリーを交換したのは一部の車両のみだった」そうです
現代 + LG Chemってなんか火事多くね?
現代自動車株式会社(ヒュンダイじどうしゃ)、韓国語: 현대자동차 주식회사、英語: Hyundai Motor Company)は、大韓民国最大手の自動車メーカー。傘下に起亜自動車があり、現代自動車グループを構成している。 ウィキペディア

業績