新着Pick
86Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今年の年始までは人手不足対応として働き方改革のPRの要素強かったですが、今はむしろ人余りな状況なのでコロナ禍での収益や来年の年始の立地別予想で冷静に判断している印象もあります。
完全に個人の価値観ですが、「働きたい人がいるのだから開ければよい」という理屈は間違っていると思います。

そういった要求を利用すると、以前の世界に逆戻りします。

新型コロナウィルス禍を、単に痛みだけにしないためには、それを変革のきっかけにすることではないでしょうか?

お正月の三賀日、たとえ3日分の収入が減ったとしても、家族や友人とゆっくり過ごす時間があっても良いと思います。

365日の中の特別な3日間として、楽しむことも人生では大事だと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
今年の年末年始はこれまでに比べ大きな変化がありそうです。働き方改革の点から年始の休業という店舗は増えていましたが、今年は新型コロナウイルスの影響でさらに休業が増えていくようです。これもニューノーマルになるのかもしれません。
ある程度蓄えておく必要があるけど、買い占めが起きないことを祈るばかり🤔
株式会社いなげやは、東京都立川市に本社を置き、関東地方南部を中心に店舗を展開するスーパーマーケット大手チェーン。イオン株式会社と業務提携をしている。 ウィキペディア
時価総額
786 億円

業績

株式会社ローソン(英語: LAWSON, INC.)は、日本の大手コンビニエンスストアフランチャイザーである。三菱商事の子会社として三菱グループに属している(三菱広報委員会の会員企業にもなっている)。 ウィキペディア
時価総額
5,587 億円

業績