新着Pick
227Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スペース・フォース(コメディ)

アメリカに新設された宇宙軍"スペース・フォース"で起こる様々な人間模様を描く。

風刺や社会的メッセージが少ないというコメントがあるみたいですが、気軽になにも考えずに笑い飛ばせるものがランクイン。

とんでもないクオリティ、これほどスケール感のあるコメディは初めて見ました。

日本のテレビ番組も、お笑いやネタ番組が増えてきているので、コロナの影響を受けて求められる作品も変わってくるのではないかと思います。
1本も見てなかった、、、スペースフォースってのが評判いいみたいだから見てみようか。
それと皆さんおっしゃるように、日本でよく見られたベストテンとか、記事にしてほしいです。
Netflixで2020年にもっとも視聴されたドラマ10本。私はあのチェスのドラマくらいしか見たことなかったです汗

最近の記事もご参考に!
ネットフリックスが「世界最高」になれたワケ、創業者が絶対譲らない“2つ”の質とは(ビジネス+IT、12月02日)
https://newspicks.com/news/5432581
ネットフリックス、独自コンテンツ支出倍増へ-アジアで地盤強化図る(Bloomberg、12月2日)
https://newspicks.com/news/5433970
米国のランキングとはいえ、全て観たことがないというのはなんとなく情けないような(汗)

コミュニティーができた『クイーンズ・ギャンビット』くらいは観てみようかな〜。
タイガーキング、マジでどうでもいい内容でしたがあまりに登場人物が奇抜で、ついつい最後まで観てしまいました… (オススメはしません)
リストの中だと、スペースフォースが気になります。
Forbes Japanの記事なので、米国での上位10位と日本での上位10位を比較した記事にできれば、とても興味深いものになったと思います。

付加価値の付け方ですよね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
たまには、アメリカ目線でのヒット作でも観てみようかな。

もっぱら韓ドラ派

業績

Netflix(ネットフリックス、ナスダック: NFLX)は、アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、FAANGの一つである。2017年12月の時点で190ヵ国以上で配信事業を展開し、2018年の売上は157億ドル(1.57兆円)、契約者数は世界で1億2500万人。 ウィキペディア
時価総額
25.1 兆円

業績

関連記事一覧
「他人の目が気になりデジタル上で本音を言えない」Z世代の悩みを“ミュート”するジャーナリングとは
FNNプライムオンライン
163Picks

【独自】Netflixが本気を出す2021年・日本市場攻略──実写&アニメ強化の狙いを日本幹部が明かす
DIAMOND SIGNAL
142Picks

「圧倒的に便利で疲れない世界を」“日本最強のAI技術者集団”率いるPFN西川徹が描く未来
post.tv-asahi.co.jp
12Picks

EVの雄テスラが時価総額で「トヨタ超え」、その躍進は本物か - モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫
Diamond Online
6Picks

ネットフリックスは映画やテレビの楽しみ方を永遠に変えたのか?
Forbes JAPAN
6Picks

『愛の不時着』はなぜ生まれたか。Netflixが韓国ドラマに与えた役割
Business Insider Japan
5Picks

Netflix、一部作品を登録不要で視聴可能に。デスクトップとAndroidのブラウザで視聴可能
Engadget 日本版
3Picks

”Netflix(ネットフリックス)株を買うべきか” 公認会計士が本気で分析
note(ノート)
3Picks

【みんな買う】動画編集・映像制作の勉強で人気のおすすめ本 9選
MARKETIMES(マーケタイムズ)
2Picks

コロナ禍の“おうち時間”にどんな番組を見る? 3位は「ワイドショー」、2位は「ドラマ」、1位は
ITmedia ビジネスオンライン
2Picks