新着Pick
165Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
その感染防止策の詳細に要注目ですね。資本力がある主催者にしか実現できないような、細かすぎるマニュアルにならないことを期待してます。
Go To花盛りですね。そのうち、コロナ影響で病院経営も苦しくなったと言われていますので、Go To ホスピタルとか出てきそう。(嬉しくはないですが)
家計の可処分所得はずっと前年比プラスを維持しています。消費が落ち込んでいるのは、お金がないからではなくて、活動自粛というブレーキをかけているからです。GoToキャンペーンをしなくても、消費を回復させることは可能だと思います。
Go to ○○がいよいよ動き出し、各企業もそれを活用しつつ独自サービスを追加する流れも。サービス提供者側としては過去の延長でなく、今求められているものに合わせてサービス展開したいところです。
スポーツやコンサートなどの入場料の2割相当を補助する「GoToイベント」について、1回の割引額を最大2000円分までとする方向なのだそうです。
イベント事業者さんこそコロナの影響が大きかったと思います
事業者側の密対策は大変かと思いますが、私も何かイベントにゆきたいなと思いました。
バラマキに思えます。今は「コロナ関連」と言えばドンドコ予算がつくのでしょう。
本来は行動変容に資するのは、感染対策の充実による安心感だと思うのですが、現状は、赤信号で渡ってもちょっとやそっとじゃ死にませんよという危うい安心感なのかもしれません。