新着Pick
93Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
トラック物流は厳しいでしょうね。荷台のコンテナを考えると風の影響を受ける面積が広い。2年前、関空など近畿を襲った台風でもトラックが横転した映像がテレビで流れていました。心配点は台風通過後の道路事情。輸送ルート確保には過去のデータが肝。トヨタやホンダは熊本地震後、実際に「通れた道」Mapを公開しました。災害後のデータ共有の重要性は増しています。
動きが早いし、適切な対応だと思います。
荷物を守り、台風が過ぎ去ったら配達。
大きな被害がないことを祈ります。
荷物を受けてしまうと、配荷する店舗やベースで、貨物であふれる可能性が高いです。
過去の経験からのやり方は、従業員にとっても、ありがたいはずです。
「従業員の安全確保と荷物の品質を守るため、あらかじめ業務の取りやめを決めたとしています」
非常に勢力が強く警戒が必要な台風のようですし、賢明な判断だと思いました。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア
ヤマトホールディングス株式会社(YAMATO HOLDINGS CO., LTD.)は、宅配便のシェアNo.1である宅急便を展開するヤマト運輸株式会社などを傘下に持つヤマトグループの持株会社。 ウィキペディア
時価総額
1.13 兆円

業績