新着Pick
85Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
私は外野から見ているだけですが、自民総裁は総理になる方なので、広く選挙を行うべきと思います。
 
実施しないとなると、石破さんは厳しくなりますが、その場合は「今回の総裁は、安倍総裁の残り1年の任期を全うする中継ぎ政権」として、来年、正式実施される総裁選での勝利を狙うことになります。
  
それまで「石破待望論」を持続させられるかどうかが重要になると思います。
一国のリーダーを決めるに際して、政策論争をしなければだめだよねえ。そもそも党員投票にITでなく郵便投票しか用意できていないのも、これまで何をやっていたのかと。野党新党にも言えるけれどね。
半沢直樹の柄本明さんですね。
植木を切りながらインタビューに答えてほしいです。
二階俊博幹事長は自民党総裁選について、投票は国会議員と党都道府県連の代表に限る方針を改めて示したとのこと。

今朝は下記のような記事もありました。小泉進次郎氏は全党員投票を求めているようです。
【小泉進次郎「全党員投票でなければ誰が総裁になってもきついスタート」「河野氏出たら応援する」】
https://newspicks.com/news/5187911
来年の任期満了までのリリーフなら両院議員総会と県連代表の投票でいいのではないか。そりゃ理想は広くやることだが、選挙活動だって制限されるしね。