三井不、「コロナ時代のマンション」開発の裏側
――今回の物件はもともと、工場や倉庫、住宅が建ち並んでいた一帯を再開発するプロジェクトでした。2019年12月にホームページを公開し、2020年3月から発売予定でした。が、コロナ禍で発売が急きょ延期になりまし…
121Picks
関連記事一覧
座礁海域に重油千トン以上流出 商船三井副社長が陳謝
共同通信 227Picks
三井住友フィナンシャルグループ、神戸にスタートアップ拠点開設 「ユニコーン」誕生に期待
産経ニュース 59Picks
モーリシャス「最悪の事態に備えを」、商船三井の貨物船座礁で
Reuters 53Picks
&三井E&Sの4―6月期、当期赤字 海洋開発、コロナ禍で工事中断
日刊工業新聞 電子版 2Picks
三井住友カード
timeline.line.me 2Picks
COLORFUL WORK PROJECT 『三井のオフィス』
COLORFUL WORK PROJECT 『三井のオフィス』 0Picks
今や家までがテレワーク仕様になるなんて。。世の中本当に変わりましたね、コロナで。
運動不足も大きな課題なのでうれしい配慮ですね。
コロナ禍で、不動産購入、特にタワマン購入について問題視されることもありますが、一方では空前の低金利を背景に、このように一定の需要が存在することも事実です。
ビル経営と同様、最も大きな購入リスクの一つは、各種保険でも建物修復が対応しきれない大地震です。
これはありがたい。
リモートで気になるのは家族の声やリビングのテレビの音。同僚に自分の家庭状況を明らかにしたくない人もいるだろうし、こういうリモートワーク対応の家だったら仕事がかなりやりやすくなる。
なかなか興味深く記事。