新着Pick
49Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
NBAが再開の話題ですね。今シーズンの上位チーム22チームでの再開。緊急措置とはいえ、フロリダは盛り上がるでしょうね。一箇所に集中して行うというパターンは何がメリットデメリットか見たいですね。
八村選手、渡邊選手ともにプレイするようですので、それも楽しみ!
この柔軟性。制度設計変更にはガバナンス力がカギを握るわけだけど、まさにそこの力を見せつけた感じですね。
今日、フロリダ州知事が同州はフェーズ2に入ったと発表しました。バーからレストランは満席を100%とした場合、50%までの運営を許可。ディズニーのマジックキングダムは7月11日リオープンとの事です。

NBAの再開と同時に、MLBの再開へと是非続いいて欲しい。
様々な出来事が起こる中、米NBAシーズンが再開されるのが楽しみだ。
特にワシントンウィザードと八村塁選手がフロリダでのプレーオフに出場する機会を得られますように!
NBA再開へ。開催方法、時期ともに驚異の柔軟性だ。あっぱれ!↓

3月12日から中断しているシーズンを、7月31日から22チームによるフロリダ州での集中開催で再開する案。

王座を決める決勝は遅くとも10月12日までに終え、来季は12月1日に開幕する見通しとなっている。
MLSもつい先ほどオーランドでシーズン再開するというニュースが出ました。あの巨大なディズニーリゾートエリアだからこそできることですごい。

選手もスタッフもほぼ3ヶ月間ここの敷地から出られないのはかわいそうだなぁと思っていましたが、レストランも豊富にあるしゴルフ環境も良いしということで、めちゃくちゃ羨ましい。屋外はちょっと暑そうではありますが。
上位22チームと聞いて、ウィザーズは大丈夫か!?と思ったけど、ちゃんと入ってて一安心。でもまだ1ヶ月半も先だし、米国の感染状況がその頃どうなっているか?
NBAが来月31日から22チームで再開する案を承認。フロリダ州に集まり集中開催される。
NBAの再開が何よりもうれしいことですが、さらに22チームがフロリダに集結すること自体で何かが起きそうなわくわく感がある。
関連記事一覧
本田圭佑が給与返上申し出る「潰れるチーム増える」
nikkansports.com
32Picks

八村塁、2番目のチームに選出 NBAの今季新人ベスト5
共同通信
19Picks

天皇杯、J1は2チームのみ出場 サッカー、参加50に縮小
共同通信
19Picks

NBA八村12得点、チーム敗戦 渡辺は途中出場
共同通信
13Picks

サニブラウン、練習拠点を同じフロリダ州のクラブに変更…「新たな環境でトレーニングを行い、五輪にのぞめる準備をしたい」
スポーツ報知
8Picks

マリノス、優勝貢献のCBチアゴを完全移籍で獲得「2020年もチームのために全力を尽くす」
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
3Picks

「自分のチームとは全然違う」JリーグMVP仲川輝人が語った代表デビュー戦の自己評価は?
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
3Picks

【横浜】チアゴ・マルチンスがチーム練習に合流。7.4浦和戦には間に合うのか?
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
3Picks

高倉麻子監督、日韓戦勝利でチームの成長を実感。「粘り強く勝ち切れるチームになった」【E-1サッカー選手権】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

グランパス、マッシモ・フィッカデンティ監督の続投を発表。「常に強いチームであるべき」
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks