新着Pick
37Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
メディアが煽りすぎるから、こういう事態が生じてしまいます。

また、他所が閉店しているので「行き場を失った高齢者」が開いている信金に押し寄せるのでしょう。

不安を煽って視聴率を稼いでいるメディアと、「密」でもない空間を閉鎖させて「密」を増やしている都の責任。
じゃあ銀行の窓口に行くのはいいんかいっていう。ロジカルシンキングしようよ。あと、これを期に電子化の価値を一般常識にしたいですよね。いよいよお札要らないよねえ。
これ私も違う信金の支店長さんから聞きました。高齢者の方が病院やデイサービスに行けない分、信金に来て身の上話や将来の不安をひたすら話すという。邪険に扱う事も出来ず、他で忙しい中大変との事でした。
「お、いかんぞ。お主のお札にはウイルスが付いておる。ワシが消し去ってしんぜよう。そのお札を2~3日預かるのでよいかな。ウイルス退散後お返ししよう」ってやれば、日本中から億単位の金を集められそう。中世の祈祷師とかもこんな類の詐欺師だったんだろうなあ。
株式会社時事通信社(じじつうしんしゃ、英語: Jiji Press Ltd.)は、1945年11月に創立された日本の民間通信社である。国内78カ所、海外27カ所の支社や総支局を有する。 ウィキペディア