新着Pick
20Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
練習への移動は車だろうし、選手たちも家族とチームメイト以外には会わないということを徹底すれば「全員非感染」である確率は相当程度高く、チーム間での接触があろうがなかろうが感染のリスクは限りなく低いとは思う。(スタッフや選手の同居家族も徹底しなくてはいけない。)

どこかでリスク許容して線引きしないと、今後一切スポーツチームは活動が出来ないし崩壊する。プロにとって練習は仕事だから不要不急ではない。
昨日サポート選手と話しましたが、球団施設は使用不可で自主トレをする際も2人以上で行ってはいけないとのこと。
そこら中の公園でプロ野球選手やJリーガーが、トレーニングをすることになるでしょうね。
ちょうど僕も今からトレーニングに向かいます。
移動は自転車で、練習前後は手洗いうがいの対策もしています。練習メンバー4人での練習であるし、限りなくリスクは低いはずです。

ウイルスとの付き合いは長期戦で完全になくなるものでもないから、どこかで線引きをして付き合い方を決めないと不毛な争いが増えるだけだと思っています。
どこでも誰でも練習したくてしたくてたまらないだろうなぁ。
察します。
もう少しだ、頑張ろう!
運動ができる施設は緊急事態宣言で制限される施設になる可能性も高い。仮に指定されなかったとしても、他が制限されている中で、自宅や寮から外出をして練習というのが外部から見たときにどうか?という問題は残りそう。
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、日本の携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く持株会社。日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
10.9 兆円

業績