新着Pick
169Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
永続性があるかはわからないですが、こういうサービスは増えていきそうですね。
どれだけの通話力(音声の綺麗さ、途切れなさ)なのか等、定かではないですが、「zoomとカクヤス」で事足りるかなと思ってしまいますね。zoomは本当にすごいですよ...
今まで、有りそうで無かったオンライン飲み会ツール。
このご時世だからこそ活躍しそうです。

普段であれば、このようなツールは本当にニーズがあるのか?と思われがちですが、不要不急だけどどうしても友達と飲みたいという人向けに持ってこいです。

コロナが終息すれば、このようなサービスも廃れそうなので、いかにサービスを充足させるかがキモだと思います。
個人的には家族が家にいる夜に飲み会をオンラインでするということにどうしても抵抗がありますが、今の状況でニーズはあるのはとてもよくわかります。
これ、良い。デリバリーだけでなく、飲食店や生産者の商品を募って、宅飲みの材料も調達できると良いはず。新たなシーンを生み出すと、そこを成立させる為に消費が生まれ、それが個々では解決できない問題の解決をする
いる?宅飲みを一緒にしたいんですかね?皆さん本当に
「イノベーティブだわー」と思ってます?ログインしないツールだし、信頼性低いからビジネスで使うのはもってのほかと感じるし。こういう時にこんな、つまらないサービスがもてはやされるのも気持ち悪いです。気を悪くされる方いたら、すみませんが。
気が滅入るこんなご時世の中、心が温かくなる粋な計らいですね。
様々なコンテンツを載せれば、たくのむだけでなく他の用途としても活用できるかと。
自粛要請により、会いたい人、話したい人と会えない辛さを、少しでも解消してくれるツールとして頑張ってほしいですね。
オンライン飲み会流行ってる?かどうかあれですが、この間妻が自宅で社内zoom飲みしてましたね。

内輪の少人数開催かと思いきや、100人規模でやってました。
簡単に使えそう。
・遅延や画質はどれくらいか
・マネタイズは何なのか。出前などの手数料なのかな。
ってのが気になる。