新着Pick
389Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
オフプライスストアは、本当は、苦境の百貨店がやるべき業態なんですが。。。
殻を破ろうとする(破れる)エース人財が居ないんでしょうね。。。
サイズさえ合えば、お買い得ですね。
私は、LAで、MarshallsやNordstrom Rackは必ず見るようにしています。
サイズが揃っていることはないので、洋服は運次第ですが、ジム用ウエアはMarshallsで買います。sサイズは残っていることが多いからです。
→日本人やアジア人が多い地域はSサイズが売り切れているので、日本人が少ない地域がお勧め

とはいえ、普通のお店も行きますけど…
Anthropologyは、所得層が高い地域にあるお店のほうが、セール品も充実しています。つまり、ロイヤリティが高い地域の顧客に還元するという合理的な判断だと思います。
だから、West Coast よりもFashion islandの方がセール品も良い物が多いです
→サウスベイでお買い物する方は参考にしてください❗️

日本の企業も随分視察に来ていましたが、本当に日本でもお店出したのですね。
「一物二価はダメだ」た教えられてきた身からすると脊椎反射する。業界という括りはどうでもよく、流通はモノを売る手段だ、という本質に立ち戻りたい
"正価で買う顧客がいなくなるとしたらアパレル業界や百貨店業界はホントに崩壊してしまう"
株式会社ドンキホーテホールディングス(英語: Don Quijote Holdings Co., Ltd.)は、主に総合ディスカウントストア等を展開する日本の持株会社。 ウィキペディア
時価総額
1.48 兆円

業績