新着Pick
173Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Huaweiが無いのも有り、5G対応端末はGalaxy系の台数が目立ちますね。フラッグシップは5G対応、ミドルローレンジは4Gというラインナップのようですが、5G端末は高いですね、、、流石に13万とかになっちゃうと手を出しづらい方が多いのでは。この価格出すとしてもこれならiPhoneに行っちゃうような気もしますが、どうなんでしょうか。2020年中に5G対応エリアが一気に広がる事はないと思うので、5Gを早く試してみたい!という方以外は、もう少し普及価格帯のモデルを待っても良いかもしれませんね。
GALAXYについていえば、「最もハイスペックで期待もされている S20 Ultraが発売されない」ことも重要なニュースなので記載すべきだと思います。(ドコモへの忖度?)
2年前はHuawei製だったdtab。
新型はシャープになったんですね。
本当はHuaweiにしたかったのかな。
価格が気になります。
ぶっちゃけ5インチのディスプレイでFHDコンテンツも4kコンテンツも違いないだろうし4gと5gの違いよりもモーションセンスの有無の方が大きそう。速さが深さ方向だとするとiPhoneでの3DタッチやハプティックタッチやApple Watchの触角フィードバックみたいなのは拡がり。深さの驚きはピークが初速で終わるけど拡がりはその感動が半年くらい続く。しみじみと便利だなーと思う。あと全然関係ないけどインド人はナンとかを手で食べるからモーションセンサー操作が好きらしい。(ただし若者はスマホ優先でスプーン使ったりするので家庭内でインド式のマナーを守れと親子喧嘩になったりするらしい)
Galaxyを購入予定。5Gが普及し始めたら、デザリング機能もより快適になりますね。
(機種変の設定移行の煩わしさが、少々思いやられますが)
株式会社NTTドコモ(エヌティティドコモ、英語: NTT DOCOMO, INC.)は、携帯電話の無線通信サービスを提供する、日本最大手の移動体通信事業者(MNO)である。日本電信電話(NTT)の完全子会社。 ウィキペディア

業績