【重要】4月開催のイベントを「動画配信」に変更いたします

2020/2/21
* 3月18日追記
現在、主催イベントを会場での開催から「動画配信」に切り替えておりますが、対象期間を4月末まで延長することといたしました。なお、今後の社会状況を鑑み、開催が可能と判断した場合は、再開を繰り上げる可能性もあります。楽しみにお待ちいただいていたところ誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。
平素はNewsPicksアカデミアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
NewsPicksアカデミアでは、会員の皆さまに向けて、毎月トークイベントを開催しております。
しかし現在、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご参加いただく皆さま及び、ご登壇者の方々の健康と安全面を第一に優先し、3月開催分のイベントにつきまして、会場での開催から「動画配信」に切り替えることといたしました。
楽しみにお待ちいただいていたところ、このような決定をさせていただくこと、深くお詫び申し上げます。
かような状況下で、質の高いコンテンツを最大限お届けさせていただくべく、以下イベントにつきましては、収録後、イベント動画として配信させていただきます。
またインタラクティブ性も維持すべく、質問フォームもご用意させていただきました。収録時には、事前にお寄せいただいたご質問を、可能な限り取り上げながら進めさせていただきます。
<イベント動画配信に変更>
・3月4日開催予定:吉野家とOWNDAYSに学ぶ「企業復活の戦略設計」(質問フォームはこちら
・3月9日開催予定:30・40代がやるべき「投資」完全攻略(質問フォームはこちら
・3月30日開催予定:須藤憲司✕佐々木紀彦「ハック思考」(質問フォームはこちら
また参加予定の皆さまには、すでにご案内させていただきましたが、2月開催分のイベントは開催を延期し、後日、代替日程のご案内をさせていただきます。
<開催延期>
・2月21日開催予定:TikTok徹底解剖
・2月27日開催予定:日本復活のストラテジー
4月以降のイベントにつきましては、社会状況を鑑み、3月中旬までに開催可否をご案内させていただきます。
会員の皆さまのご期待に応えるべく、直前まで開催を検討いたしましたが、想定を上回る状況を鑑みて、このような判断をさせていただきました。何卒ご理解いただければ幸いでございます。
運営チーム一同、皆さまにとって有益な情報をご提供するべく、尽力してまいりますので、引き続きNewsPicksアカデミアをよろしくお願いいたします。